セカイタビ!

自由気ままに、気の向くままに

Entries from 2020-04-01 to 1 month

レトロ?アンティーク?ヴィンテージ?

https://ai-art.tokyo/en#/ TABILABOさんの記事から見つけたひまつぶし。 ホラーになることもあったけど、 これはかわいくて気に入っちゃった。 昨日、アクセサリーにも新作ができて、 レトロアンティークな感じがツボなかわいいやつで。 というか、新作って…

うんともすんとも、わたしって

自分が何をしたいのかいつも分かってないなと思ってて、色んなことに手を出して、何をしてる人間なのか分からない状態。 割と、器用に色んなことが出来ちゃって いろんなものが平均的で特別な尖りがなくて 正直ずっと悩んでいました。 気づけば昔から、あの…

なんか続いちゃってる。

毎日なんだかんだヨガやってる。 少しずつ成長してたらいいなと思いながら 先生のようになるように頑張っちゃってる! 2日連続でランニングもしたよ、えらい。 ヨガの呼吸法がわたしには合ってるかも。 呼吸法といえば、わたしダイビングも好きで 結構向い…

フルアテンションで聴くこと

4日もすぎてたー! なんやかんやいろいろやってた! と言いたいところですが何もやってない。 ドーナツがようやく成功して でも、いちごのレアチーズが失敗して ふんだりけったりなお菓子作り。 ご飯もまあまあおいしいかったり くっそまずくて食べることに…

天才の兆し?チーズケーキ研究家

自分で言うのもアレですが、 いや、自分で言うしかないのですが、 天才かもしれないですっ! まるでお店で食べるケーキじゃん。 なにこれ、やばくない? と言った感じのハイテンションで 仕事している旦那さんにぐいぐい攻め込む。 だって旦那さんしかいない…

朝ヨガを始めました

昨日は朝起きてインスタチェックしてたら キンコン西野のライブが始まり イケメンによるシャンゼリゼを聴けて 最高な朝の始まりを迎えました。 あと何したか覚えてない。笑 今日は、アクセサリーの納品に行き、 生クリームとバターをゲットして気分爆上げ! …

ラン!

すっっっっっっっごく久しぶりに運動した。 30分ほどのランニング。 いや、ほぼジョギングのペース。 だけど、もう開始5分で息が上がる。 おしりの贅肉がゆれるゆれる。 胸が大きい人はマラソンが嫌いって言ってた。 揺れて視線が嫌なのと単純に痛いらしい。…

グレーなことこそ、試される。

今日は個人経営の方のお仕事へ。 保証がない分、営業するしかないみたい。 それでも、街にはわりと人が歩いていて お店にもちらほらと入ってくる。 昨日の夜、旦那さんが 「明日はサーフィン行くわ」 と、行ってきたから全力で止めた。 コロナで家庭内崩壊す…

だらだら過ごすんだ、結局。

昨日はだらだら過ごしていた、案の定。 日記をつけるとかいって、 三日坊主にすらならないだらけっぷり。笑 昨日は、ここ最近で一番おいしいパウンドケーキを作った。ココナッツオイル最高! あとは、何したか覚えてない。笑 今日は、朝から病院。 申し訳な…

久しぶりに。

携帯をまたiPhoneに戻したので、 旅していた時のデータががっつり戻ってきた。 あの時とは全く違う世界の様子。 まさかこんなことになるなんて 誰も予想なんかしてなかったはずだよね。 (仕掛けた奴がいるなら話は別だけど笑) さて、そんなこんなで コロナウ…