セカイタビ!

自由気ままに、気の向くままに

だらだら過ごすんだ、結局。

昨日はだらだら過ごしていた、案の定。

日記をつけるとかいって、

三日坊主にすらならないだらけっぷり。笑

 

昨日は、ここ最近で一番おいしいパウンドケーキを作った。ココナッツオイル最高!

 

f:id:suzutive:20200410171741j:image

 

あとは、何したか覚えてない。笑

 

 

今日は、朝から病院。

 

申し訳ないことをした。

欲しいと思っていたはずなのに、

今じゃないって強く思ってしまった。

だから帰ってしまったのかもしれない。

 

でも、もう覚悟を決めたよ。

好きなタイミングで来てね。

わたしも好きなことたくさんして待ってる!

 

という超個人的なお話。

 

で、帰ってきてキッチンとアトリエを

大掃除して今ベッドの上。

 

夜ごはんは大豆ミートのガパオライス。

 

そろそろ食べたい。お腹すいた。

旦那さんが在宅になり、ビデオ会議してるから

なかなか自由に過ごせなくてつらみ。

 

明日はお仕事。コーヒーがんばる。