セカイタビ!

自由気ままに、気の向くままに

6ヶ月になりました

つわりは19週でちゃんと終わり、

ご飯がおいしい毎日がやってきました!

 

20週に入ってから料理もできるようになり

散歩したり、ちょいとお出かけしたりして

体力も戻ってきたので妊娠前に近い感じに。

 

ただ、動きすぎるとお腹は張るし

体力が戻ったと言え疲れやすいのは間違いない。

 

無理しない。

 

を、常に心にまだまだ旦那さんには

甘ささせてもらっています。すまんね。

 

 

20週の健診ではちょいと小さめと言われたけど、

足も手も背骨も立派になっていて感動!

心音も聴けるようになってたよ〜

 

性別はほぼほぼ女の子で確定🌈

 

多分運動してない+食べる量が少なかった

から、成長が遅いのかもなので

これからもりもり食べて動きますよ!

 

 

20週を超えてから、胎動が激しめで

歩いていてもぼこぼこ分かるようになった。

 

元気が一番!

 

どんどん大きくなーれっ💫

 

今日と明日は飲み会の旦那さん。

夜1人だと寂しくて眠れない。笑笑

 

いつもの匂いが隣にないとだめだー!

早く帰ってきてー!!