セカイタビ!

自由気ままに、気の向くままに

Entries from 2020-07-01 to 1 month

アンステイブル

天気が不安定な日々が続いてますねー。 おかげさまでわたしの体調も不安定。 まもなく安定期だというのに 昨日の夜は、ちゃんしました。泣 先週の金曜日は、マタニティウェアを買いに 約3時間くらいお出かけできたのに。 スタバの新作まで飲んだりして あら…

ポケモンゴー!

14w1d〜3dがすこぶる調子が良くて、 もう終わる!!本当に終わる!! でも、ぶり返しがまたあるかもしれないから とりあえずもうしばらく安静にしてる!! って思って3日が過ぎ、 本日また2回ほど吐きました☺️❣️ 夜は食べたごはん全部吐いたぜ⭐︎ 食べてすぐ…

雨の日はツラミ

14週に入りました! ここんとこ寝つきがあまりよくない。 多分昼間寝てるからかな笑 つわりはまだあるけど 吐き気が少しずつ治ってはきてるかな。 空腹になると体調はよくないけど 適度に食べてればなんとかなるようには。 昨日は洗濯と洗い物もできた! 少…

梅雨明けてくれーーー

13週に入ったよ。 そろそろつわりが落ち着いてもいい頃だよ。 あれ?おかしいなあ 今が1番ひどいなあ 薬も変えたのに昼から吐いてるなぁ 一日中ぐったりすることはなくなったけど 部分的にやってくる奴の仕業がどてかい 今日は旦那さんの帰りが遅い 不安だー…

もしも願いが叶うなら

七夕! 願いは何かと聞かれたら2つ。 *つわりが早く終わりますように *無事に元気な赤ちゃんを産めますように もうそれにつきる。 今日は朝ごはんがりんごくらいしか食べれず そのまま出勤したら途中で めちゃめちゃ体調が悪くなって帰宅&リバース 職場…

つわりの逆襲

妊娠4か月になりました。 11週は夕方からリバースの日々。 道路で吐いたことがトラウマになり、 仕事に行くのが怖くて仕方なかった。 天気も不安定で頭痛も治らず、 ずっと胃もむかむかしてた。 お腹は空くけど何が食べたいのか分からない。 お腹が空いてる…