セカイタビ!

自由気ままに、気の向くままに

Entries from 2020-06-01 to 1 month

げろげろ〜🐸

最寄りまで我慢できずに途中下車して、 げろげろ〜。 小道の側溝で、ごめんなさい。 めちゃめちゃよだれがで溢れ出てきて そこからは早かった。 今日は空腹にしないように気をつけて ちょっと食べたらそれ全部でたー。 唐揚げがだめなのかな。 明日から毎日…

吐いた

帰宅して、手洗いうがいして、吐いた うがいして吐いた そして、胃酸の味がまだ残留していて それでまた吐いた もう1ヶ月も戦っているつわりの中で 初めて吐いたよ おえっとなったり 車酔いで気持ち悪くなったり 最強の気持ち悪さはあったのに 本日マーライ…

またやってきた、あいつ

10週に入り、仕事も復帰。 暇なので早上がりしてなんとか出勤。 夕方はやっぱり体調よくないなー。 そして、昨日の夜あたりから 匂いつわり?が悪化しているような。 ご飯でえづいて、歯磨きでえづいて 嗚咽のレベルが今までで最高レベル。 何を食べたいかも…

妊婦検診1回目

血液検査5本 子宮がん検診 妊娠中のあれこれ指導 予定日は1月14日 べびーの動いているところ見えて 思わず「おー!」と声がでた まだまだ2.5cmほどなのに しっかり手足が生えて にゃんにゃんと招き猫のような動きして 可愛いなーと思いました つわりからは…

お腹空いてるの?空いてないの?

どっちなのーー!! みたいな今。 ドーナツを間食したからお腹すいてないのかも? でも、胃の様子は空腹の時の気持ち悪さ。 いや、満腹の気持ち悪さ? 分からないけど、多分、 糖分取ると気持ち悪くなるとかかな。 せっかくのクリスピードーナッツが。泣 し…

終わったのか、ついに

つわりさま。 もう収束されたのでしょうか。 まもなく10週に入るところではありますが、 9週と4日の本日、気持ち悪いといったものは 朝の少しだけでございました。 ゆっくりゆっくりご飯を食べてはいますが、 夕方の今、だいぶ体調がすぐれております。 今日…

うわああああ

つわりが終わったかなぁと思うくらい 昨日と今朝の体調よかったのに お昼くらいからずっと車酔い状態 むかむかむかむか。 気持ち悪いのが続くし、体もだるい。 無理かもと思ったときには 37.4度で高めの熱。 今日はしんどい日。 キッチンに立てるかどうかが …