セカイタビ!

自由気ままに、気の向くままに

レトロ?アンティーク?ヴィンテージ?

f:id:suzutive:20200429223848j:image

 

https://ai-art.tokyo/en#/

 

TABILABOさんの記事から見つけたひまつぶし。

 

ホラーになることもあったけど、

これはかわいくて気に入っちゃった。

 

昨日、アクセサリーにも新作ができて、

レトロアンティークな感じがツボなかわいいやつで。

 

というか、新作ってなんや。笑

今更ながら基本的にイッテンモノだから

新作という表現は違和感があることに今気づく。

 

さておき、

 

わたしは、レトロ、アンティーク、ヴィンテージな

雰囲気が好きだなという気づきがあったので、

とりあえず記録に残しておこうと思って。

 

 

どんなお家に住みたいか

どんなインテリアにしたいか

どんなファッションをしたいか

 

考えたり、調べたりしていると

ちょっと古めかしいけどおしゃれ!みたいなのとか

イギリスのアンティーク風な田舎の雰囲気とか

そういうのにたどりつくなぁと思った。

 

おしゃれな田舎のごはんやおやつがおいしい

気さくなかわいいお母さんに憧れる。

 

とりあえず、今はそれに向かってみようかな。

 

というわけで、

明日から徐々に服の断捨離を始める!!

 

アクセサリーも花縛りだったけど、

いろいろやってみよーとおもいまっす(^^)