セカイタビ!

自由気ままに、気の向くままに

天才の兆し?チーズケーキ研究家

f:id:suzutive:20200416172030j:image

 

自分で言うのもアレですが、

いや、自分で言うしかないのですが、

天才かもしれないですっ!

 

まるでお店で食べるケーキじゃん。

なにこれ、やばくない?

 

と言った感じのハイテンションで

仕事している旦那さんにぐいぐい攻め込む。

だって旦那さんしかいない。

キョロナのせいだ、キョロナのせいだ。

 

エスプレッソはお店で落としてきてかっぱらって

おうちでせこせこチーズケーキを作る。

 

チーズケーキのバリエーションも増えてきて

そろそろチーズケーキ研究家と名乗ろうか迷い中。

(これは真面目に考えてる話。)

 

ノーマルのチーズケーキが1番好きなんだけど

次においしいのは黒糖きな粉なんです。

あれはね、最高においしかった。女子は好き。

 

抹茶はもう少し改良したいな。

 

 

あと、レアチーズも最近ふわふわだから

もう少し微調整していくー!(急なYouTuber感)

 

いちごがおいしい今!🍓

 

絶対にやっておきたいレアチーズがあるから

今週末にやる!絶対にやる!

 

旦那さんからスフレチーズの希望があるけど

なかなか手が進まないんだよなぁ〜

 

なんとかこの自粛期間に1回はやるか。(腰が重たい)

 

 

とりあえず毎日運動してる!

ヨガやったりランニングしたり。えらい。

 

アクセサリーはやってるとはいえ、

だらだらしている時間が長いから本を読もう。

自粛明けまでに3冊読もう。

 

目標増えた。よし、アクセサリーやる!

 

 

今日もたくさん笑って平和。しあわせ。