セカイタビ!

自由気ままに、気の向くままに

なんか続いちゃってる。

毎日なんだかんだヨガやってる。

少しずつ成長してたらいいなと思いながら

先生のようになるように頑張っちゃってる!

2日連続でランニングもしたよ、えらい。

 

ヨガの呼吸法がわたしには合ってるかも。

 

呼吸法といえば、わたしダイビングも好きで

結構向いてると思うのです。

 

無駄な呼吸がないのか、酸素の減りが

他の人と比べていつも遅かったなぁ〜

(ライセンス取得するときね)

 

とりあえず、ゆるりと続けていこう。

 

 

それと、おでこのぶつぶつが出てきて

ニキビもできてきて(年齢的に吹き出物?)

すごい萎えるので、水をまずは1リットル飲む!

を今週の目標にしてみようと思う。

 

効果があるのか検証、検証!

 

甘いものやおせんべいが止まられないけど、

完全に止める!!!とすると、

逆にストレスになるので適度にね。

 

無理はしない。

 

が、何よりも大事。

 

 

そういえば、今日あばれる君の動画を見た。

元気でたわ〜。滲み出るいい人感。

昔、一緒にたけのこニョッキッキやったのが懐かしい。

お客さんと100ニョッキなんて無理なのに、

それを笑いに変えて実現しそうな感じが好き。

 

ステイポジティブ!

 

気に入った〜!

残り2週間。ステイポジティブ🥰