セカイタビ!

自由気ままに、気の向くままに

朝ヨガを始めました

昨日は朝起きてインスタチェックしてたら

キンコン西野のライブが始まり

イケメンによるシャンゼリゼを聴けて

最高な朝の始まりを迎えました。

 

あと何したか覚えてない。笑

 

今日は、アクセサリーの納品に行き、

生クリームとバターをゲットして気分爆上げ!

 

大切なお友達へ無印ギフトを買いました。

喜んでくれるといいなぁ。

 

いつもは電車で行くところを

今回は自転車で行ったら道を失敗したのか

ハードな坂道ばかりで太ももが瀕死状態。

 

今日はランニングの予定だったけど、

間食もほぼしてないしかなり息も上がったので

夜ヨガやって終わりにしよう。

 

朝ヨガも今日はやってみたら気持ちいい。

しばらく日課にしてみる。

ウンティネスもすこぶる快調!嬉しい!

 

 

さて、明日はお仕事。

帰ってきたらミルフィーユを作る!うきうき!

 

ご飯食べたら、英会話集に手をつけようかな。

 

 

終わり。