セカイタビ!

自由気ままに、気の向くままに

胎動記念日

19週目。5ヶ月ラストウィーク。

 

先週、つわりが終わった!!

と言ったもののまだ気持ち悪さやふらふらなどが

やっぱりちょっと残っていたわけですが、

 

今週はそれが全くと言っていいほどない!

 

料理してても平気だし

なんなら元気になったから暇すぎて仕方ない。

 

最近は眠気がすごいけどね。

 

午後はほぼ寝てるし、夜もちゃんと寝てるし

朝起きるのもまあまあ遅い笑笑

 

とにかく寝ちゃうのが最近だけど

本当に元気になってよかった!

 

つわり終了から臨月まではあっという間らしいから

たくさんたくさん旦那さんとあそぶー!

 

友達とも会えそうなら会うーー💫

 

最近、少しずつ胎動?らしきものも

感じてきているけど、日によるって感じ。

 

月曜日には先生曰く

元気だと言ってきたので、月末のエコーまで

我慢ですなぁ。

 

 

さ、性別発表の準備をしよう💐