セカイタビ!

自由気ままに、気の向くままに

7ヶ月とつにゅーう!

 

25週になった本日。

いつの間にやらお腹は大きくなってきてる。

 

ついこないだまで履けてた

デニムスカートががんばっても履けないことに

昨日気づいた!

 

ワンピースを着ても横から見たら幅が広い。

 

優先席でもないのに、

サラリーマンの方から「座りますか?」と

お声がけいただいたり。

 

 

小さな変化が起きています。

 

席を譲ってくださる方については

せっかくのご好意をこれからはちゃんと

受け取っていこうと思いました。

 

昨日は断ってしまって反省。

(気まずそうになっちゃうもんね)

 

5回目の検診は前回よりも+2キロ。

 

まだ何も言われてないけど、

何か言われたら頑張るとして

里帰りする前に食べたいものを食べます。笑

 

べびちゃんは少し小さめらしいけど

成長はしっかり順調なようです。

 

元気に生まれておいで〜

 

 

早くも名前を考えているよ。

多分、えまちゃんかるかちゃんかな。

 

パパもママも楽しみにしてるよう❣️

 

 

 

あと1ヶ月もしないで、新居での新生活と

里帰りのだらだら生活(予想)が待っているので

とにかく10月はアクティブに動きます!

 

 

というわけで、今からアクセサリーやる!!