セカイタビ!

自由気ままに、気の向くままに

久しぶりに。

携帯をまたiPhoneに戻したので、

旅していた時のデータががっつり戻ってきた。

 

あの時とは全く違う世界の様子。

 

まさかこんなことになるなんて

誰も予想なんかしてなかったはずだよね。

(仕掛けた奴がいるなら話は別だけど笑)

 

さて、そんなこんなで

コロナウィルスの影響を受けて

仕事が1ヶ月間お休みになりました。

 

本日お休み1日目なわけですが、1日目にして

もう飽きてます。やることなさすぎ。

いや、厳密にはあるんだけど。

 

せっかくのこんなに時間が使える毎日を

無駄にしてはいけないなぁと思って

ブログを再開することにしました。

 

特に何かをするわけではないけれど、

多分、時間を持て余しているから

考える時間が増えると思うんだよね。

 

その考えたことって記録に残さないと

結構忘れることばっかなんだけど、

記録があると点と点がつながっていることに

気づいたりして元気をもらえたりする。笑

自分の言葉にね。笑笑

 

だから、1日の出来事やら考えやら思いやらを

ただただ徒然なるままに書き出すブログです。

 

さて、1日目の今日はというと、

□アクセサリーの新作を2つ作った

□webshopにいくつか商品をUPした

□散歩して息が上がった 笑

□夜は帆立と鱈のアクアパッツァ

□ほぼYouTubeとかインスタとかで終わった

 

 

集約すると、ネットをだらだら見て終わりました!

非常にしょうもないっ!!

 

こういう毎日になるから

やっぱり書いた方がいいな、こりゃ。

 

 

あ、キャンドル灯してバスタイムした🕯

19時半にはお風呂に入ってもう寝れる。おやすみ。