セカイタビ!

自由気ままに、気の向くままに

もしも願いが叶うなら

七夕!

願いは何かと聞かれたら2つ。

 

*つわりが早く終わりますように

*無事に元気な赤ちゃんを産めますように

 

もうそれにつきる。

 

 

今日は朝ごはんがりんごくらいしか食べれず

そのまま出勤したら途中で

めちゃめちゃ体調が悪くなって帰宅&リバース

 

職場と移動中に吐くのを我慢したわたしえらい。

 

帰宅してソッコートイレでした🚽

 

吐いたらすっきりしてご飯食べれたので

胃も満たされて少し落ち着きました。

 

 

そしたら、カラダは疲れていたのか

13時から17時まで爆睡。起きたら17時。

 

恐るべし、妊婦。

 

たしかに、今日、強烈な睡魔に襲われたな。

 

動いてないと無理でふらふらしてた笑

 

 

職場に行けばすぐ早退。

そんなんだと迷惑かけるから明日から

しばらくおやすみしようかと考えている。

 

というわけで、明日は急遽病院へ。

 

予約なしの診療なので何時間かかることやら。

 

 

またまた空腹やら待ち疲れやらが心配。

 

 

早くお出かけしたいし、外食したい。

 

 

よくなれーー!

でも、べびは元気に育てー!!