セカイタビ!

自由気ままに、気の向くままに

つわりの逆襲

妊娠4か月になりました。

 

11週は夕方からリバースの日々。

道路で吐いたことがトラウマになり、

仕事に行くのが怖くて仕方なかった。

 

天気も不安定で頭痛も治らず、

ずっと胃もむかむかしてた。

 

お腹は空くけど何が食べたいのか分からない。

お腹が空いてるのはよくないから

何かお腹に入れたいけど入れられない。

 

よだれが止まることなく溢れてきてリバース。

 

結果、夜ご飯はほぼ食べずに終わりました。

 

 

そして、よだれづわりと吐きづわりに

精神的に追い込まれた1週間でした。

 

今日は久しぶりに天気も良く

この時間でもまだ体調がよい。

 

明日はもともとのおやすみだから

土曜日にお仕事少しだけ頑張ってみて

また出勤のスタイルを考えていこう。

 

無理しない。

がんばらない。

 

 

とりあえず今からサクランボと

りんごを食べておこうと思います。

 

夜ご飯、何にしたらいいんだ。泣