セカイタビ!

自由気ままに、気の向くままに

終わったのか、ついに

つわりさま。

 

もう収束されたのでしょうか。

まもなく10週に入るところではありますが、

9週と4日の本日、気持ち悪いといったものは

朝の少しだけでございました。

 

ゆっくりゆっくりご飯を食べてはいますが、

夕方の今、だいぶ体調がすぐれております。

 

今日は洗い物もして、

ちびウインナーを焼きました。

 

 

ちびウインナーというクセのないものですが、

キッチンに立てて調理できた喜びは

もうこの上ない幸せでございます。

 

ありがとうございます。

 

温かいご飯も食べられるようになりましたし、

一回に食べられる量も増えてまいりました。

 

一食を一回で食べ切るのはまだ出来ませんが、

大きな進歩だと感じて感謝しております。

 

まだ、妊婦検診を控えていますが

来週無事に我が子の元気な姿が見れたら

わたしは涙が出ると思います。

 

大きくなっていますように。

 

早くにつわりさまが収束していただいたこと、

誠に感謝申し上げます。

 

まだ妊婦生活は始まったばかりではありますが、

精一杯我が子に愛情を注ぎ、自分と旦那を愛し、

ハッピーなマタニティライフを送れるよう

頑張っていきたいと思いますので、

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

つわりが終わったようだけど、

今週はずっと頭がいてぇ。