セカイタビ!

自由気ままに、気の向くままに

ポケモンゴー!

 

14w1d〜3dがすこぶる調子が良くて、

 

もう終わる!!本当に終わる!!

でも、ぶり返しがまたあるかもしれないから

とりあえずもうしばらく安静にしてる!!

 

って思って3日が過ぎ、

本日また2回ほど吐きました☺️❣️

 

夜は食べたごはん全部吐いたぜ⭐︎

食べてすぐだったぜ⭐︎

 

ただ吐いちゃえば結構すっきりして

気持ちも楽にはなってて

ピークの時の辛さに比べたら落ち着いた感じ。

 

今日は10分くらいの散歩に出掛けた。

ポケモンゴーをまたダウンロードし直して

散歩の口実を作ってのそのそ歩きました🐌

 

ほぼ2ヶ月ベッドで生活してるから

筋肉もなくなってるし体力もなくなって

少し歩くだけで息あがる。悲しすぎ。

 

仕事に復帰することを考えたら

立ち仕事だから少しでも体力回復しておきたい。

 

 

安定期まであと2週間。

もうしばらくは様子見ながらかな、やっぱ。

 

 

吐くって結構すごくて体力持ってかれるから

すこぶる眠いです。お風呂は入りたい。

全部出しきって、お腹空いてきた。

 

べびが元気ならそれで良し。

 

でも、旅行行きたいからがんばろうな〜笑