セカイタビ!

自由気ままに、気の向くままに

雨の日はツラミ

14週に入りました!

 

ここんとこ寝つきがあまりよくない。

多分昼間寝てるからかな笑

 

つわりはまだあるけど

吐き気が少しずつ治ってはきてるかな。

 

空腹になると体調はよくないけど

適度に食べてればなんとかなるようには。

 

昨日は洗濯と洗い物もできた!

 

少しずつ復帰していきたいな。

 

 

と、思っていた矢先

毎朝の薬たちを飲んだら吐いたよ、先程。

 

水を吐くってこういうことかと初体験。

 

 

薬、全部でちゃったなぁ。

 

 

雨の日はとことん弱いです。

 

 

とりあえず横になって気持ち落ち着かせて

なんとか1日を過ごそうと思います。

 

 

吐いて疲れたから寝るかな。

 

 

あ、一昨日?初めて金縛りを経験した。

まじで動けないし、誰かいるし本当怖すぎた。

 

旦那さんを叩き起こしたよね。

 

そして、やっぱり恐怖心がとれないから

寝るときはとにかく触ってないと無理!!

 

いやーあれはやばい。