セカイタビ!

自由気ままに、気の向くままに

安定期に入ったぜーい!

本日17週目。

時々お腹が張ってきてる。

べびちゃんが右に左にと動いている感じがします!

 

16w5dには久しぶりにまたげろげろ〜

だいぶ気持ち悪いのはなくなってきたけど、

食べた後の口の中の不快感が残ると

とてつもなく気持ち悪くなる。

あと空腹時ね。耐えられない笑笑

 

一人前を食べるのに時間はかかるけど

食べれるようになってきたことは嬉しい☺️

 

先週末は外食にも行けた!

17時くらいからお腹空き始めるから

移動中に結構ピンチだったけど

大好きなびくどんのチーズハンバーグ食べたら

スーパー元気になって過去1の体調の良さでした。

 

 

もうまた食べたい。

なぜ近くにないんだー!Uberしたいー!

 

 

とりあえず微妙なつわりが残ってて

長時間で歩いたり動いたりするのはまだ怖いので

少しずつ家事から慣らしていきたい!

 

そろそろスイーツも作りたいなーなんて

思い始めているところ。

 

あ、11時になったのでお昼の準備しなきゃ。

(ウーバーイーツを探す)

 

 

3回目の検診で性別分かったよー!

でも、まだ確定じゃないから次の検診で

ちゃんと見てもらってから

ジェンダーリビールやろうと思います🕊

 

どうやってやろうかな🐰❣️