セカイタビ!

自由気ままに、気の向くままに

X JAPAN のお兄様!?

 

ホーチミンの駐在員さんとごはんからのカラオケ!めちゃ楽しんだ!

 

というのも、そこのカラオケBOXはX JAPANのToshlのお兄様のお店。

 

もちろん、いらっしゃって、歌を歌ってもらったら、やはりうまい。

なぜそこまで声が張るのか、音程が安定しているのか、サービス精神旺盛なのか。

 

もう血の問題だよ

 

X JAPAN の曲そんなに知らないし、実を言うとあまり興味もなかった。中学生のときに少し聞いたくらい?

でも、南房総で働いて、たくさんX JAPAN の話題に触れていたので、もうそこで繋がった感じかな!

 

地元トークが楽しいったらありゃしない。

 

自分の勤務地がなぜ南房総だったのか、やっと、理解しました。

縁とはほんと巡り合わせです。

 

今まで生きてきた中で経験していることはかならず何かのプラスになるし、点と点がつながっていくってこういうことかと身をもって経験したホーチミンでした。

 

あとはフォーとバインミー食べたくらい。あと朝食にいつもパッションフルーツが出てきて、パッションフルーツが好きになったくらい。

 

 

以上!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お兄様からいただいた言葉。

 

『これからのあなたを作るものは人との出会い。人生は人との出会い。それはよくも悪くも絶対に大切な出会いだからすべて大切にしなさい。どんなことがあってもあなたのためになるから感謝して、人生を楽しめ!あなたにはその勇気と行動力があるから大丈夫!』

 

涙はこぼさず我慢しました。(笑)