セカイタビ!

自由気ままに、気の向くままに。

セカイタビ、始まる!

2017年6月17日からセカイタビが始まりました。

 

今はタイ・バンコクにて4日目を終えようとしています。

 

出国までの1週間から沖縄からバンコクへ行く日まで気づけば涙が出てる状態(笑)

 

2ヶ月間の沖縄生活が楽しすぎて、幸せすぎて、ほんと最高で、わざわざ世界を旅しなくてもわたしの幸せってここにあるのかもって思えるほどだったから、ここから旅立つのが嫌になって離れたくなくて気づけば泣いてました(笑)

 

飛行機に乗っても高橋優の「産まれた理由」を聞いて泣き、スワンナプーム空港に着いてFBやinstagram、LINEにまた涙しながらイミグレ通って、、

 

泣いてばっかりの毎日から少し成長して今は宿の近くなら1人でも歩けるようになりました(^^)

 

しかも、人見知りを超絶発揮して宿でも自分から声をかけられずにずっと携帯してたり、部屋にこもってたり、笑顔がめっちゃひきつってたと思う。というか、むしろ笑ってない。ほとんど話さない(笑)

 

まだそれは変わってないけど、この旅を通して少しずつ成長できたらいいなと思う!

 

 

宿では、優しいお兄さんに声をかけてもらってそこからお姉さんに新しいあだ名をつけてもらって少しずつ仲間が増えました。ありがたいー。

 

土曜日までバンコク!日曜日からミャンマー

 

また新しい土地で不安だらけで引きこもりかもしれないけど、わたしのペースで好きなことを好きなだけやっていこうと思う☺︎♩

 

f:id:suzutive:20170621222618j:image

 

 

 

 

 

とはいえ、 やっぱり沖縄帰りたい(笑)