セカイタビ!

自由気ままに、気の向くままに

OH SEPTEMBER!!

あっという間にセプテンバー。

早いなあ。わたしの資金もつきそう。はや。(笑)

 

ということで、スペインでは食を思う存分満喫して、旅の目的地の1つ、モロッコへ!!

 

スペインからフェリーで入国。

 

船酔いが怖いわたしは終始睡眠。

これが失敗。

船の中でイミグレだったらしく着いた時には終了のお知らせ(笑)

 

『4回もアナウンスしたのに聞いてなかったのか?4回だぜ!4回!おいおい、まじかよ。クレイジーだな。』

 

と、言われつつも、優しいお兄さんはポリスマンを説得しなんとかイミグレ通過。ポリスマンにも何も言われず、怒られる雰囲気もなく淡々とはいよ!って。

 

わたしの美貌に惚れたのか。

はたまた、船酔いの顔が相当深刻だったのか。謎は解けぬまま。(笑)

 

はい。

ロッコはタンジェに宿泊。ただ交通の関係で念のための宿泊なので特に観光はせず、タジンを食べました。高かったけど、ここが一番美味しかった。

チキンとレモンとオリーブの組み合わせがいいと思う!レモンがないとなんか物足りないかなと。

 

タンジェはさくっと終えて、バスに乗りブルーシティシャウエンへ!

(シャウエンって打つと、シャウエッセンが検索候補に出てくる。食べたい。)

 

率直に。

 

 

めちゃめちゃかわいい!!!

声を大にしてめちゃめちゃかわいい!!

 

女子のための、インクタグラマーのための、ねこLOVERのための場所ですわ。

 

まさに、わたしのことだ😘笑

 

ロッコの暑さなんか気にせず、かわいいところを目指してとにかく歩く。だから迷って宿に帰れなくなる(笑)

 

また1つ夢が叶った。

 

これでよかったってほんとに思う。モロッコ人も大してうざくないし。結構優しかったりするし、モロッコ好き。

 

 

 

 

でも、クスクスはきらい。(笑)